FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-12-10

久し振りのNSR50

20091210225326
20091210225313
12月も入りバタバタな師走ですね

寒い毎日皆さん元気ですか

全日本が終わってからと言うものの例年なら慌ただしいオフを過ごしているのですが、
来年の予定がまだ何も決まってない私は久し振りに仕事のみの生活していました。
今日は久し振りの休みで、再来週の日曜日に“恒例”の愛知県にある美浜サーキットと言う所で行われるミニバイクの耐久レースに参加する為、マシンの整備にモトキッズっと言うバイク屋に整備に行ってきました。

マシンはホンダのNSR50で、今年の夏に美浜8耐レースを終えてからそのままになっていた状態です。
今回は冬の6時間耐久

エンジン降ろしてクランクやクラッチ、ピストンを交換して組み上げます。
今まではキャブレターを(専門用語多くてごめんなさい)bigキャブにしていたのですが、トルク不足解消の為に試しにノーマルに戻します。
外装は夏に転倒してボロになっていたので店長の違う外装を借りてフィッティングしなおしました。
今までガンメタだったマシンは(その頃の日記見てください)モトキッズカラーの赤になりました。

ステッカーはらなきゃ
エンジンはちぃと良くない箇所があり手惑いましたが、なんとか組み上げて車体に載せ本日は終了

早くエンジンかけてみたいですね\(≧▽≦)丿

久し振りにマシンに触ったので、乗りたくてうずうずして来ちゃいました

やはり、バイクレースは楽しくてなんぼですね

リアサスO/H出したので戻ってくるの楽しみです

では完成したらまたしますね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyotaman.blog56.fc2.com/tb.php/117-fadf82d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 福山京太・・・日々レース流. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。