FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-10

ツーリングその?






続きでっす

亀山から名阪国道を通り、奈良県の針サービスエリアで集合しそこから目的地の和歌山県にある“川湯温泉”に向けて、走り出しました。
その後かなりのロングランになるとは知りもせず…

道中は初めての道だった事もありどこをどうとおったかは、スミマセン覚えてません
ただ針はその手前の降り口が“神野口”があり、覚えてたくらいで(^_^;)
神野口は昔ミニバイクレース時代に名阪スポーツランドに通った事があったので良く覚えています。
田舎道で途中途中林道で兎に角、木の枝や落石、砂、湧き水のある細い所を永遠と走り、私のレプリカマシンのNSR250ではかなりしんどかったですね(^_^;)

ヘトヘトになり時間もお昼を過ぎた頃、那智黒あめで有名な那智に着きそこでイベントです
ここにはかなり高所な長い吊り橋があり、仲間と渡りました。
眼下には川が流れていて、大勢の人がキャンプをしていますが、兎に角高い

米粒の様な車を見ながらかなり揺れる橋を渡りました
いやぁ高かったですわ
渡りきった所で昼食を取り、橋が一方通行の為元の場所までバスでで移動です。

そこからまたバイクに乗り宿まで山道をメインに一時間ほど走り川湯温泉にある宿に到着しました。

実に薄暗くなった18時過ぎで、流石にくたくたになっちゃいました

続く

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyotaman.blog56.fc2.com/tb.php/132-f5d68494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 福山京太・・・日々レース流. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。