FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-27

いよいよNGK杯




どもっ

色々ありまして中々日記更新しておりませんでしたが、その間の皆様からの暖かい本当にありがとうございました

さて、昨日から始まった鈴鹿サーキットでのNGK杯サンデー最終戦に参加しております。
今年は夏に8耐に出た以外は何一つレースに出場していない為、スプリントレースは一年振りです。
今回はモトキッズのオヤジ様のスペアマシンをお借りしましての出場となりました。(オヤジ様ありがとう)

マシンは07のヤマハYZF Rー1です。

昨日はフリー走行が二本ありました。
走りましたが、足まわりに振動が出てしまい、マトモに乗れず、あれこれと対策するも結局わからずじまいで終了。

終わってからフロントの足まわりをバラして組み直しての今日、
ぶっつけで予選です。

いざコースイン
おっかなびっくりで足まわりに気を配りながらの二周目、まだ振動は出ているものの、昨日の様な異常振動は無くなっていたので少し安心してアタック。
操りにくいのと、体がまだR1になれてないのと、へたれなのと…
2分20秒も切れず14番手で終わってしまいました

終わってからリア周りの車高やリンクを整備&調整して明日に臨みます。
なんだかんだ言って実はJSB1000クラスは初スプリントレースです

明日の決勝は一つでも上に行ける様気合いで頑張りますね

最後に…

皆様にコメントの返事が中々出来て無いこと、本当にごめんなさい。

では、明日楽しみますので結果待っててくださいね

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

いよいよNGK杯ですね

今までとは、大きさの違うバイクで 取り扱いが難しいですよね
慣れないバイクで福山さんの走りが出来たら良いですね

応援してます

結果はどうでした?いつも予選報告だけなもんか本戦のレポートもお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyotaman.blog56.fc2.com/tb.php/157-7c6999f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 福山京太・・・日々レース流. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。