FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-25

高橋江紀選手が亡くなりました

久し振りの日記になってしまってごめんなさい。

昨夜、悲しい知らせが入りました。

高橋江紀選手が交通事故で亡くなりました。

また若いライダーが逝ってしまった…

詳細はまだ全くわかりませんが、非常に残念でなりません。

彼は兄である高橋裕貴選手が全日本でGP250でチャンピオン取ってGPに行った後、全日本GP250に参戦し私も何年か一緒にレースしておりました。

非常に悲しい知らせです。


ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

コメント

とっても悲しい

お久しぶりです。久し振りに日記の更新があり楽しみにスクロールしたら・・・こんなに悲しい知らせとは・・・絶句です。これからのレース界を背おって行ってもらわないといけないと思う選手の一人だったのに大変残念です。ご冥福をお祈りします。

キンタさん〉

お久しぶりです
お元気ですか

中々レースに関した日記がなく申し訳ありません。
最近は近場のサーキットで遊んでますよ
バイク離れて、やっと去年末くらいから乗りたい病になってきたので、
少しずつ鍛えて、またレース出たいですね
日記頑張ってきますので、またチラホラ遊びに来て下さいまし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyotaman.blog56.fc2.com/tb.php/166-f75d2c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 福山京太・・・日々レース流. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。