FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-02

鈴鹿選手権第一戦


一昨日の日曜日は鈴鹿サーキットへ鈴鹿選手権第一戦を見に行って来ました。

エントリーしていましたが、エンジンがどうしても間に合わず参加出来ませんでした。
マシンを手に入れてからまだ走行時間も少なく、乗りこなせてないのもあり、少し焦ってきます。
レースには出れなくとも見て感じてモチベーションを上げて行かねばと行ってきました。

レースは曇り→雷雨→晴とライダー泣かせの天候となり、自分だったらタイヤはあーしてこーしてとシュミレートしながらの観戦です。

私のクラスのJSBクラスはタイヤはレインとスリックで分かれてましたが、結果路面は途中でドライになり、レイン組はかなりきつかったみたいでしたね。

見てる方はハラハラして楽しかったけど乗ってるライダー達は大変だったのではないでしょうか(^^;)
一通りレースも終わり4月5月の鈴鹿のスケジュールを帰りに見てみると殆ど走行日無い(´д`)
4月なんて一日だけ(-_-)
鈴鹿さん、何とかしてくださいよー。

ってな感じで私の鈴鹿の第一戦はこんな感じでした。

今回間に合わそうとギリギリまで頑張って頂いた監督、応援してくれてた方、心配してくれてた方々、本当にありがとうございました。ごめんなさい。

少しずつでも今年の8耐に向けて日々前進して準備していきますね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyotaman.blog56.fc2.com/tb.php/174-8444d51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 福山京太・・・日々レース流. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。