--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-10

鈴鹿サンデー第三戦

昨日までのサンデー参加された皆様、お疲れ様でした。
鈴鹿に携帯を忘れて行ってしまい何もUP出来ませんでしたm(_ _)m
取り敢えず、結果報告まで。
詳細と写真はまた後ほど。

予選、コースインするタイミングを失敗しクリア作れず8番手で終了。
一応このマシンでの自己ベストでしたが…(´д`)

決勝はスタート失敗したけど5番手でラップし予選タイムを1秒以上縮めながらの走行で4番手→3番手→4番手と順位を入れ替えながら走行で残り3周を切ったダンロップコーナーでマシンを抑え切れずハイサイドで激しくぶっ飛んでしまいました。
結果 リタイアです。
一気に自己ベストを超えた所での走行で気をつけなければならないのに、目の前に表彰台がぶら下がってたのもあり、8耐と言う目標を見失い目の前をおっかけてしまった自分に落胆してます。

マシン、体早く直して7月の第2回合同テストに向けて調整頑張ります。

応援してくれた皆さん、手伝ってくれた仲間のクルー、他チームなのに片付け手伝ってくれた友人の方々、スミマセン&ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyotaman.blog56.fc2.com/tb.php/178-97b44326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 福山京太・・・日々レース流. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。