--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-07

筑波選手権

20090607114615
20090607114605
皆さんこんにちは
高速道路上から京太マンが昨日の続きをお知らせいたします

が降ったり止んだりの筑波は、目まぐるしく路面状況が変わりました。
いざ予選開始
レインでほぼ全車がスタートしましたが、ライン上は急激に乾いて終わってみれば、レインタイヤがボロボロに
頑張って無事予選終了して、初めてのGP125予選は26位でした
天候がこんなんで、エンジンのセッティングも難しく(急激に路面が乾くと湿度が凄く高くなるので)他のメカ君とエンジンセットを変えてはエンジンかけてみます。
そして決勝

GP125にレースデビューの友人の緊張をほぐしつつ、グリッドを離れる

いざ18周のレースがスタートですっ
スタートに失敗し後方に下がってしまったお陰()でスタート後の団子集団には入れなかったので(スタート後は皆殺気だって一気にコーナー入るので、慣れてないライダーには恐ろしくパニクる事があるんですよ)、ある意味落ち着いて走れたのかな(^_^;)
が、レース後半に緊急ピットイン
エンジンが吹けないと…一時的にカブったみたいで直ぐにピットアウトさせ、なんとか最後尾ながら無事、完走でチェッカーを受ける事ができました。
本人は悔しくて泣いていましたが、その悔しさを次に生かしてもらいたいです

帰りに仲間と夕食を取って、私は帰途に…。
今日曜日の昼前、高速の日本坂SAにいます
何故かはまた夜日記にて

スポンサーサイト

コメント


おつかれさま~


ゆっくり休んで帰ってきてね


お疲れ様でした。


300キロ頑張ってください!!

お疲れ様でした。

筑波にいらしていたんですか。
いよいよ300kmですね。
頑張ってください!
今年は、もてロー参戦となりました。

みぃさん>

ありがとう(*^_^*)
無事に帰ってます

Norizukiさん>

ありがとうございます。
頑張ってきますね

sakura-mamaさん>

御久し振りです
お元気ですか

実は筑波行ってましたぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyotaman.blog56.fc2.com/tb.php/41-012f7b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 福山京太・・・日々レース流. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。