FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-09

最終打ち合わせ

続きです

日本坂SAで朝暑くて目覚めました

何故そんな所で車中泊したかといいますと、集まれるライダー&メカはモトスポーツに昼過ぎに集合して、最終調整&積み込みをする事になっていたからです。
なので比較的近い日本坂SAで朝を向かえたのです

昼に磐田ICで降りて、モトスポーツ近くのラーメン屋さんにて仲間と合流。

メカのヒロシ君と監督役の田中君、相方の向山さんの4人でラーメン食べながらレース時何がいるのか打ち合わせします。
お昼過ぎたので、モトスポーツへ移動

モトスポーツに着くと、メカの朝倉さんの他に全日本600ライダーの津田ファミリーと佐竹選手もいました。

600両選手もお互い“たまたま”来てたみたいで、偶然にも、モトスポーツ全員集合みたいになってました
前回から阿部代表がマシンの細部を仕上げて頂いてたのを確認してから、次は積み込みです。
テントや給油用具、テーブルや椅子、チーム幕その他諸々を各関係者の車に積んでいきました。
私の車にはTカー(実質は展示車の予定で阿部さんから借りて来ました)を積み込みました。

しかし凄い荷物です
毎年の事ながら、耐久レースはクルーやライダー、仲間の皆で作り上げて行く物だなぁと再確認しながら、仲間に感謝です

スポンサーサイト

コメント

いよいよですね


素晴らしい仲間、支え、全てがうまく作用してベストなレースになること祈ってます

筑波では本当にありがとうございました。

今週はKマンがベストな状態でレースに望めるように働かさせてもらいます。

なにより頑張ってv-65

がんばってください!

いよいよですねぇ~
自分は日曜日のみですが、ぜひぜひがんばってくださいねぇ~

応援してます!

今回私はMKの手伝いで金曜から入る事にしました。又、鈴鹿で会いましょう。

Chrysoさん>

本当に素敵な仲間に出会えてます。

皆で一つの方向を向いて作り上げていきます。

SAKURAさん>

こちらこそ、よろしくお願いします

一緒に楽しみましょう

ながさかさん>

いつも読んで頂いてありがとうございます
日曜日お会い出来るのを楽しみにしてまっす

俺様さん〉

そのようですね
おやじはさぞかし俺様をたよりにする事でしょう

お互い頑張りましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyotaman.blog56.fc2.com/tb.php/42-7d91cba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 福山京太・・・日々レース流. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。