--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-12

8耐予選レポート

20090812103416
20090812103405
8耐予選のレポートです。
朝からどんより空の嫌な天気の7月24日金曜日。
降水確率の高いこの日は、各ライダー2回ずつの予選が行われました。
先ずは第1ライダーの私から一回目の予選スタートです。
凄く集中力を高められた所でコースイン

アウトラップを回りタイム計測一周目、
前日に比べ良く曲がるバイクと集中力のお陰でミス無くデグナーまで行き、デグナー2つ目を立上がりアクセルを全開にした瞬間、
急に前のめりになり慌ててバイクにしがみつきました
状況を確認すると、エンジンが止まっています
危険なので、そのままコース脇にバイクを寄せ立て掛けます。
その後電気系統を触りながら何度も再始動を試みましたが、
再びエンジンに火が入る事はありませんでした。
仕方なく、諦めた私はコース脇と言う特等席を有効に使うべく、
ライバルの走りを見て研究します。
マシンやライダーによって本当に十人十色で、こんなに乗り方が違うと思いませんでした
暫くして、チェッカーが出たらしく、回収車(レッカー)に戻りピットに着いた時には、
第2ライダーの予選が開始していました。

第1、第2ライダーのインターバルが少ない為、
私も、向山選手も揃って予選1回目は計測不能にて終わってしまいました

スポンサーサイト

コメント

仕事中、リアルタイムで速報を見ていたので、走ってないのはすぐわかりました…
気になり、鈴鹿組に連絡を取ったのが始まりで、当日邪魔しに行く事となりました…

もし、ちゃんと走ってたら連絡を取る事なく私は当日行かなかった…と思う…


そぅ考えると…
私的には良かったかもね


でわでわ…また…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyotaman.blog56.fc2.com/tb.php/67-bd1c8541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 福山京太・・・日々レース流. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。