--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-20

鈴鹿8耐レポート③

20090820003638
20090820003628
20090820003618
お待たせいたしました
初事情があり、レポートを遅らせておりましたが、今夜からは連続でレポート続きをして行きたいと思います。

7月24日 予選後

全ての予選が終了した後、決勝の夜間走行に備えてのナイトプラクティスが行われ、暗闇の中をライトを点灯して本番さながらに走りました。
暗闇の中を300km近いスピードで走るのは視界も狭くて怖いですよ


7月25日 (土)

この日は前日に行われた予選のTOP10の各ライダーによって、一人で1周のみのタイムアタックをする

“スペシャルステージ”
が行われました。
その結果で最終予選TOP10が決まります。
私達は走れませんので、TOPライダー達の限界の走りをモニターを食い入る様に見て、走りの研究です。

私もあの様に人に感動をもっと与えられる様なライダーになりたいと思いました。
やはり、日々精進です

さかのぼって午前にはピットウォークがありました。
大勢の方が応援に来てくださり、とても力になりました
本当に感謝です。

その後、ピットウォーク途中から降り出した雨の中フリー走行が有り、レインタイヤの感触を確かめ、この日の走行は終了しました。
その後は決勝のピット作業の練習をして、前後タイヤ交換、24L給油、ライダー交代で28秒と言うプライベーターでは良い記録を出して決勝に向けてライダー、スタッフ共に準備万全です

夜は恒例の前夜祭があったのですが、
経費削減の為か、年々規模が小さくなって余り見応えが無く寂しい感じがしました。

数年前までの様に又芸能人いっぱい呼んで盛り上がる時がくる事を祈ります☆彡 (-人-;)

続く…

スポンサーサイト

コメント

来年もでちゃえ

スペシャルステージみたい見たいし…

確かに、年々前夜祭は小規模になっていってしまいますよね
経費削減とはいっても、年に一度のお祭りなんですから、派手にやってもらいたいものです

sakuraさん〉

勿論出る方向で考えてますよ

しかし、出ちゃえの理由が、

“スペシャルステージ見たいから”

ってか

カエル君〉

そうですね

その為には早く景気回復してもらわなきゃですね

スコール



ひどい雨でしたね~。

散々ずぶ濡れになった後、
傘を持っていることに気が付いた私です。(笑)


しかし、夜にピットウォークでライダーさんが誰一人外に出ていない中、

一人ファンサービスされていたのには、感動、感激いたしましたよ~。



その節は

その節はありがとうございました。ピットウォークでお会いしてお話まで出来大変感激しました。今年は天候が不順で色々大変だったと思いますが来年も夢と感動をお願いします。来年はTOP10トライアルをヨロシク

キンタさん〉

今年は本当に大変なレースになりました

私もお話し出来て嬉しかったです
勿論来年も頑張って走れる様頑張って行きます

引き続き応援よろしくお願いします

モチモチさん〉

応援に駆け付けていただいてるのに中に籠るなんて、誰ができましょうか

本当に私も応援の力にどれだけ助けられたか

ありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyotaman.blog56.fc2.com/tb.php/72-5d4408a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 福山京太・・・日々レース流. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。