FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-27

岡山国際予選

20090927001633
20090927001623
20090927001612
今日は予選でした。

体調の方はまだまだしんどかったり、楽になったりですが、
SUGOの転倒の後遺症で首のむち打ちで伏せた時少し痛みました。

予選はと言いますと、40分間ありました。
先ずはどんなかわからない足回りとエンジンのセットなので中古のスリックで出て行きます。
コースに出てすぐデトカン(エンジンの異常燃焼の回数を知らせてくれるカウンター)
の数値が大きく一周でピットインし、メカニックに調整をしてもらいます。

再びコースへ

今度は数周周り足周りのチェックです。
昨日にくらべ大分素直な車体になってきましたが、
上りの立上がり等でフロントがシャクリます。
再びピットへ戻ります。
エンジンのセットと足周りを変更しすぐコースへ

数周走ってベースはこんなものだろうとピットインし、
ここで給油とニュータイヤに交換しタイムアタックへ

GP250は台数が少ない為一人きりでアタックでした。
マシンは昨日から比べると大分よくなってきたものの本来まではまだまだ走ってなかったです

中々タイムがでず、このままではいけないと、ライバルを待つ為スロー走行をしましま。
丁度ゼッケン8の一昨年までの戦友の渡辺一樹選手がきたのでついて行き頑張って走りました。

結果引っ張ってもらう形で1分36秒4が出て予選はこれがベストタイムで終了しました。
賞点外のGP600の森脇選手を除き
予選は6番手で終了となりました。

せめて後一秒は行きたかったですが…

終わってからマシンの細部チェックを監督に手伝ってもらえて
いっぱいダメ出しをくらいました

中には有り得ないトラブルも発見され良かったなぁ

明日の朝フリーが楽しみです

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした[i:63942]

予選ご苦労様でした

今日は、いよいよ決勝ですね

よい結果が出ますように、応援しております。

頑張ってください

初めまして。
先日予選を見にいきました。
本戦は行けれませんでしたがよい結果が出るといいですね。
応援してます!

岡山お疲れ様でした

お久しぶりでございます 岡山お疲れ様でした。 体調が悪いのにGP250、6位とは、凄いですね~ 岡山終わったばかりですが、次 茂木も頑張ってください。 近い内に、また監督の所に行ってこようと思ってます。

ハラダさん〉

コメント御久し振りですなぁ
いつもありがとうございます
レース終わって次までに私もエンジン持って監督の所行く予定ですよ

あんちゃんさん〉

初めまして
ブログ見に来て頂いてありがとうございます。
見掛けたら是非声かけてみちゃってくださいね

カエル君さん〉

ありがとうございます
決勝も全力で走りましたが、まだまだ精進が足りないですわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyotaman.blog56.fc2.com/tb.php/92-1d02b388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 福山京太・・・日々レース流. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。