FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-04

筑波決勝

20091004142628
20091004142619
20091004142608
今日は昨日とはうって変わって快晴となりました

昨日のGP125の決勝前にはドライコンディションになりました。

エンジンのセットと足回りのセットを微調整していざ決勝を向かえます。

そして7列目の左よりスタート

スタートの苦手なsakuraにしてはまぁまぁのスタートで
“よっしゃ”

最初ガンガン行く様に言っておいたので期待が膨らみます

がしかし…何か走りに元気が無い、
最終コーナーからの立上がりスピードものってない

タイムはと言うと予選より2~3秒遅く

どんどん抜かれて行く。

何かトラブルか
メカの久米さんとわたし、ヘルパーのやまあにさん、ヒーコの4人で心配そうに見守ります。

結局最後まで精彩をかいた走りのままチェッカーとなってしまいました。

転倒者が数人おり繰り上がりで23位という結果でした。

戻って事情を聞きながらバイクをチェックしました。

ライダー曰く、
“どこのコーナーでもリアが簡単にスライドして怖くてアクセル開けられない”との事。
しかし状況や車体を調べても原因が掴めない。
ライダーに気のせいだとか乗り方が悪いとか言うのは簡単だが、タイムやこの一年のsakuraを見てるときっと何処かに問題があるんだろう。

私は10年間全日本を回り続けてきましたが、未だに毎戦チャレンジと反省と新たな発見の連続です。

sakuraも一年間頑張って来た結果を全て受け入れ、
このオフシーズンを有意義に使って来年に向けて頑張って欲しいと思います。

ちなみに写真3枚目は、筑波サーキット内ドラサロ名物

もつ煮定食

です
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした[i:63893]

筑波決勝、自分はピットの上からずっと見てました、私からは何も言えませんが、最後迄走り切ったことに感動しました。

125に乗り始めてからずっと頑張って努力をしていたsakuraさんの事を考えると胸が熱くなりました。

遠くからわざわざありがとうございました。

今シーズン途中からの参戦でしたが、こんな私の為に大勢の方々にご協力頂きました。

今回は、特スポ・予選ともくだらないミスをして時間をムダにしました。


全てのことが上手くいかなくて(自分自身も含めて…)その結果だと思ってます…


全日本残り2戦…
Kマンが一つでも上にいける事を祈ります

sakuraさん〉

とっとと処分して、NEWを手に入れなされ

カエル君さん〉

もっと何をするにも楽しんでくださいね

気楽に仲間でわいわい
基本です。

等身大の自分でいる様心掛けて

カエル君もレース頑張って

125乗るかい

おはようございます。

そうですね

何事も楽しく、等身大の自分で居れるように、そして人間として成長していきたいです

125ですか?

乗ってみたいですが、マシンが無いですし、お金が続かないかも知れません

励ましのお言葉、ありがとうございます。

美味しそう

ゆみさん〉

めためた美味しいですよ

しかもタップリ過ぎて仲間に分けるくらい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyotaman.blog56.fc2.com/tb.php/97-8b0a9857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 福山京太・・・日々レース流. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。